Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 へーーーい、かま栄だよ~ん\(^o^)/

CA3K2606.jpg


今日は月曜日でしたが
所要があったため、パパさんに休みをとってもらい、足を伸ばし南区の豊平峡温泉に行ってきました。
ここのインドの方のカレーとナンは絶品なので、1年ぶりに食べてきましたよっ
美味しかった!!

そしてね、
ちょっと天気も良かったので、小樽まわりで帰る事に

じゃあ
「かまえ」でしょーーーーっ、「なると」でしょーーーーっ

全国の皆さんにわかるよーに
はいっ

かまえは、「かま栄のかまぼこ」
なるとは、「半身揚げのなると」デス

そういえば、山中湖までたくさん持参したかま栄ちゃん
千歳限定のとうきびはなかったけど、
久しぶりのかまぼこと鳥にホントに美味しい夕食でありました。

うんうん、
レオちんも臭いだけ堪能

ななっちは眠たくて、パパさんの足元で寝ています。


さあてと、明日からはまた多忙な仕事と、ちょっとドタバタする
一週間になりそうですが、がんばりまっするぅぅ~

0 Comments

Add your comment