Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 高速オバサン

このところ、所要があり、何回も高速道路を走っています。
雪道ではなく、塩化カリウム?をまいているので、帰宅するとアチャーっという状態に
なっています。
まあ、それはどうでもいいんですが、今日は気温8度になったもんで、道路も融け
高速道路も多少の濡れはあるものの、飛ばす飛ばす

ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっという状態の車が何台も
普通、夏場しか高速に乗らない私ですが、仕方なく、頑張って乗ったはいいものの
ちょっと追い越すと、すぐ後ろにピタッと車がへばりついているしーーー

ここ、高速ジャンっと言いたいけど、走行車線に戻りたくとも戻れな~い

なんで、こういう日に飛ばすかなーっとブツブツ
さすがに、今日は疲労困憊で頭痛がして、帰宅後寝てしまいました。

時々、ナナに鼻をペロッとなめられよーが、爆睡のsanaeちゃん
おかげで、すっきりしました。
けど、頭痛は以前もあったので、危ない危ない
疲れた時は、やっぱり睡眠ですね、
気持ちもすっきりしました



CA3K2608.jpg

マーに抱っこされ大満足のナナッちでした


0 Comments

Add your comment