Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 まいなすにじゅうど(>_<)

今日、いつものように起きて、除雪から帰ってきたパパさんの言葉

「寒暖計、壊れたのかな?マイナス20度なんだけどぅ」
「いや、昨日のニュースでは寒くなるって言ってたから、多分20度なんでない?」

なーんて会話をし、パパさんを見送って、散歩に行くと

「ホントだ、めちゃさぶい!!」
「レオちん、今日は散歩短くしよーね」

と声をかけ、いつもの散歩の場所に行こうとしたら、
レオちんはすくんでしまいしましたよ、
初めてですね、こんなレオを見るのは、

ナナも足を上げ、立ちすくみながらでも、若さもあって
走り回っていましたが、もう、私の手袋の左手末梢神経がビリビリし始めたので
こりゃ、まずいと思って、

「ねー、もうかえろー」と言って
そそくさと帰ってきました。

こんな日はしばらくぶり、もちろん鼻もくっつきました

今日は、太平洋側と中国四国地方、関東地方
本当に大変な雪になるそうですね、

こんな時は運転は禁物です。
よっぽどの用事がなければ、家にいたほうがいいですよ、

みなさん、気を付けて下さいね~
歩く時も、足を平行に地面につけてゆっくり歩いて下さいね~
夕方からは絶対滑りますので、


ちなみにこちらは天気は晴れ
寒いけど、気持ちいい朝です。


短いですが、散歩後の玄関でのひとコマです

[広告] VPS

0 Comments

Add your comment