Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 頑張れニッポン♪♪

楽しいですね~
ソチオリンピック

とは言っても、夜中の放送は見れない私、、、
睡眠不足にはなれない状態なので、
仕方なく、朝のニュースでひとり騒いでいます。


嫌な事があっても、若者の頑張りを見ると心も晴れ晴れとなって
ワクワクしてしまいます。
いいなーー、若いって。。。とひとりブツブツ
そして、興奮して嫌な事もすぐケロリンチョと忘れてしまう良い性格、、
いいのか悪いのか

今日もレオとナナとひとりと2匹でお散歩してきました。
このところ、バタバタしているので、なかなかブログを書けないでいます。
会社のブログは頑張っているんですけどね~

来月でレオ9歳

お爺ちゃんの域にどつぷりつかっています。
けど、威厳はありますよ、

今日もナナにカツを何度も入れていました。
まあー焼もちなんですけどね、
私としては、微笑ましく感じています。

愛されている

うふふ


残念ながら、毎年恒例の雪祭り見物は2頭連れて早朝は行けないので、諦めました
なかなか忙しいので、、、来年はどうかな?
帰りに「どんぐり」さんのパンを買って帰るのが私の楽しみだったんですけどね~


CA3K2627.jpg


すんごい汚い仕事部屋に押し寄せるナナの眼差し
ねーねーってね
けど、めんこいめんこい
家庭犬のしつけもされていないナナですが、
なんとも、めんこく、抱っこすれば大人しい
私も一緒に癒されています。

0 Comments

Add your comment