Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 大雪だぁぁぁーーーっ!!

なんか、昨日の夜のうちに、札幌近郊がかなりの積雪に
なっておりました。
パパさんは、いつもより早く2時起きに除雪に行き、帰宅せず
剪定仕事に行ってしまいました。
大丈夫かい??

私はいつもの生活で早朝散歩
すごい雪だね~とつぶやきながら
散歩を終え、汗だくになって、シャツを取り替え
片づけをして、玄関前の雪かきでせっせと除雪

そして、裏のベランダ近辺を除雪
レオちんのトイレ場所を確保

はーーーーーっなんか、すごい疲れたんですけど。。。。。
この身体の重さ、、、
何なんだ???

うん、体重1キロ増えたんよ、
だからだ!!

やばい、この1キロは私にとってとても重要な位置を占めているよ、
気をつけなきゃ~


CA3K2631.jpg



いつもと変わらない風景なんだけど、
ほんといつもの生活に戻りたいとブツブツブツ。。。
仕事に集中したいと懇願している私です。
ブツブツブツ。。。

山のようにたまった書類関係を早く整理しないと、
もう、春が来るよ、

何事も日々の積み重ねが大事だよね、

0 Comments

Add your comment