Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 パパさんと絡む

いつも帰ってくると、ご飯を食べて即寝てしまうパパさん
けど、昨日は違っていたよ、多分かなり疲れていたけど、
ソウもいた事もあって、レオとナナと遊んでいた。


CA3K2640.jpg

横になりながらだけど、パパさんがレオちんと遊ぶとナナの焼きもちが全開となる、


CA3K2638_20140223103206ec7.jpg

ほら、この目
わかるでしょ、
レオちんは怒るけど、至って大人
ダメな時はガウッと怒り
しゃーないなという時はナナの流れに任せている。

ふんふん、大人になったね
レオちんよ

昔の君と想像もつかない
やっぱり若いナナが来たからだろーか

けどね、お外での散歩時に渇がかなり入るんだよね~
そう、ナナが悪くないのに怒るレオ

うんうん、うっぷんがたまっているんだね、
そういったものは人間同様、出さないといけないから
出そうぜ~♪出そうぜ~♪

私も一緒に出そう~ぜぃ♪
カーーーーーーツ

0 Comments

Add your comment