Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 気持ち良い朝

毎朝、森林がある所で美味しい空気を吸い、一日の始まりに感謝し、
レオちんとナナの大事な物を取り、自宅に帰る。
去年の冬と比較するとうん例の差、
気持ちよく歩ける事に感謝しよう、ホントに



CA3K2653.jpg

マイナス8℃の気温だったけど、道端の桜の芽がほんわか出ていて、寒さにちょっと霜がついていたけど、
青空とのマッチングが素敵だったよ、
うーーん、携帯画像はイマニだけどね




CA3K2651.jpg

わかるかな~
雪がキラキラ光っているの
寒い地方では当たり前の現象だけど、
ホントは実物がもっと綺麗


CA3K2647.jpg

この写真の右端のまんまるがレオでその向こうがナナ
寒いけど、幸せを感じる時間です。
私の一日はここからスタートなんですよ、
樹木の中で息を吸うとホントに気持ちいい
嫌な事も忘れられるしね、


さてとこれから、銀行に行ってくるぜよ
現実復活

0 Comments

Add your comment