Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日は賢ちゃんと♪

昨日は自分の用事のあと、賢ちゃんの所に遊びに行ってきました。
大歓迎のお出迎えで私も嬉しさひとしお~
しばらくぶりだったね♪賢ちゃーん
興奮しすぎて、お水の入れ物ひっくりかえしちゃった~アチャー


CA3K2658.jpg


CA3K2656.jpg

私の分厚い手をなめなめ
下の感覚がレオちんとナナとは違う感覚
キメが細かいよーな気がしたよ


CA3K2660.jpg

そして、この本を頂いちゃった
北海道のワンちゃんがたくさん掲載されていて、
賢ちゃんも載っていたよ~

CA3K2667.jpg

ほらね、
雪の中での一枚
決まってるね~♪♪

ボーダーは少ないページだったけど、
この本を見てパパさん

「やっぱり、エルビエントのボーダー出の方が可愛いなぁぁぁ~」と一言
「親ばかかな?」と二言

「うん、親ばかだわー」と私
何事も冷静さが大事

ね、ナナちゃん
しっかし、あなたはママ似で可愛いねぇぇぇぇぇぇぇ~
スレンダーなスタイルで、
ママさんとは大違いうーーーーん、めんこい!!
性格もめんこい!!

CA3K2642.jpg

20140225_887625.jpg

こちらがマナモママ、可愛いでしょ?
借りましたよ~ばぁ~ば

CA3K2644.jpg

アハッ
私も親ばかでしたん
賢ちゃん、また逢いにいくからね~
CA3K2655.jpg

2 Comments

sanae  

あはは、あの声は嬉しさ満点の賢ちゃんの声
なかなか、聞くことが出来ないかも!?です。
今度また暖かくなったら、散歩に来てね~v-222

2014/02/26 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

久しぶり〜!

久しぶりに、楽しかったね!
賢太の喜び様には、呆れるばかりです!
家族が帰宅した時と、違うんですよね〜
何なんでしょう?・・・ね!
ナナちゃんのママ、可愛いね!

2014/02/26 (Wed) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment