Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は何の日?

今日は何の日か知ってる???
多分僕の誕生日のはず。。。

何歳?

(9歳だよ)

だけど、朝からずーーーーーーーーーーーーーーっと
ママさんいなくてさー
ママさん帰ってきたのは夜の8時近くなってから、、、

散歩時は携帯でパチパチ写真撮ってたはずなのに
どないしたん?

ケーキ?

(そう、作るはずだったよ)


けど何にもなくてさー
ママさん、帰ってきてから
どこどこに宮崎の金柑売っててさー300円だから買ってきちゃったーって
喜んでいる。。。んで、バクバク食べてるし、何処に行っていたんだよー
バクバク食べてもいいけど、お腹壊すなよー





CA3K2696.jpg


今日は、朝から突然のことがあって、レオの誕生日はお預けになってしまいました、
せっかく、ソニア父ちゃんからケーキのレシピをいただいたのに、
昨日はしっかりと見て、ケーキを思い描いていたのにねー
残念!!
突然のことは起こって仕方がないので、
明日は作れるかな?
突然なことがないことを願って、さっ
お風呂入って、早く寝よっと

6 Comments

sanae  

ハクママさんへ♪

ハクママさん、ありがとうございますv-411
9年という時間は本当にあっという間です。
写真を見ながら、こんな時もあんな時も。。。と想い出の
ページをめくりながら懐かしさにドップリつかっています。

まだ、元気なレオちんですが、来年はナナも含めて
寒さよけの靴を買ってあげようかと。。。思っています。
さすがに寒いよなーって感じています。
飼い主だけ防備しては可愛そうだものねv-276
ハクちゃんとパパさんにも宜しくね♪
ありがとうございましたv-343

2014/03/06 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

sanae  

賢太ママさんへ♪

9年です、ホントに早いですね、
あの時はバタバタとしていましたね、
レオちんの成長を見ながら時の流れを感じます。
賢ちゃんも元気でね、
ありがとーございましたv-354

2014/03/06 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

ありがとう♪ありがとう♪
そっかー初めて北海道に来てくれたのは5年前ね~
懐かしい!!
私も初めて逢ってドギドキしたけど、あのときのレオちんは
警戒信号満載だったよねー、
今ではかなりのフレンドリー父ちゃんになりました\(^o^)/
また、北海道に来た時は、ゆっくりご飯でも食べましょうね~

ありがとうございましたv-411

2014/03/06 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ハクママ  

9歳!

一日遅くなりましたv-356

レオちん9歳v-353
お誕生日おめでとうございます
v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315

9歳かぁ・・・
改めてナナちゃんよりも
8年近くも長く生きてると思うと
ほんと大先輩だと実感しちゃいます!

今日は家族水入らずで
ゆっくりお祝いできるといいですねv-238





2014/03/06 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

おめでとう!

9歳ですか〜おめでとう!
早いですねえ〜もう9年になるんですね・・・
いつまでも、元気でいて下さいね!

2014/03/05 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

HIROKO  

HAPPY BIRTHDAY レオちゃま*\(^o^)/*

思い起こせば レオちんに初めて会ったのは5年も前のことになります
それからというもの 何かにつけて北海道にお邪魔しては 男前レオちんをナデナデ(*^^*)

歳を重ねるごとに白いものは増えてきてるけど ますますダンディーになってきて♥️
いつまでも元気で男前なレオお兄ちゃまでいてくださいね

また 大阪のおばちゃんが 北海道に会いに行くからね😘

お誕生日 おめでとう 🎂

2014/03/05 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment