Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 久しぶりの大雪

昨日、寝る時に雪が降っていたけど、こんなに大雪になるとは思っていなかった
40センチは降ったみたい、除雪も間に合っていない地域があったみたいねー

そんな日でもお散歩は行かねばCA3K2707.jpg

こんな素敵な風景にいつもうっとりしながら独り言で「綺麗!!」を連発しています。
なかなか写真では伝わらないので残念ですが。。。


ナナも自分の身体についた雪玉がかなり気になるのか、綺麗にとっています。
CA3K2708.jpg
CA3K2709.jpg
うん、今日はマイナス3度だったから、一番付きやすい気温だね、
レオちんにもめずらしくついていたもの


CA3K2710.jpg
CA3K2711.jpg
新雪をこいで散歩に行くのはかなりのひと苦労
ひと汗かきましたよ。



CA3K2712.jpg
うーん、雪は寒いけど、今日の雪は寒くなかったねー
春の大雪だったからかな?


もうすぐ春だね、
早く土の匂いを感じたいです。




CA3K2706_20140310134304bd5.jpg

うん、僕たちはパパさんの膝もとで焼き肉の匂いを感じているよ~
うーーーん、満足

0 Comments

Add your comment