Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あんがとさん♪

冬の北海道って、野菜がめちゃ高く、いつも
考えながら買い物をしていたわたくし。。。

けどね、ばぁ~ばと出会ってからは、ゆうちょと仲良くなって
これとあれとあれもこれもとお願いしていろいろ送ってもらっています。
チョー忙しいのに、時間ある時にねーっと嫌な声せず言ってくれて
毎年楽しませてもらっています。

オッホッホ

昨日は大好きな宮崎産ピーナッツ、金柑タマタマ、日向夏などなど
あっ、帰省時みつけたサラダ油もたくさんお願いして、北海道にきましたよん

IMG_2581.jpg

IMG_2583.jpg

うん、レオちんが食べれるものはなかったけどねー
金柑はチョー高級で、食べるのももったいない位、
安い金柑はもうなかったみたいだから、
大事にたべさせてもらいます

今朝方2時の地震、
皆さん大丈夫でしたか?
私は全く知らず、朝起きて本当にびっくりしました。
ばぁ~ばも飛び起きたと言っていました。
これから何が起こるかわからない世の中
備えあれば憂いなし、、、ですね

2 Comments

sanae  

ばぁ~ばへ♪

宮崎のあれこれ、楽しんでいますよぉぉぉ~

少しずつ暖かくなってきましたね♪

プチお里帰り楽しんで下さいね(*^^)v

多分今日、何か届く予定ですv-411

2014/03/19 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

宮崎のあれこれ、喜んでもらって
ばぁ~ばも嬉しいですよぉ~♪

2014/03/17 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment