Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ほんとはね・・・

20日からお里のプチお里帰りがあると聞いたのは1ヵ月ほど前、
ふんふん、誰々帰ってくるのね、
ふんふん、なら、鮭系を。。。と、ふと心に思って近くのスーパーで3つほど購入

あっ、これもいいか、なーんてジャガ系も。。。
あっそうだ、ばぁ~ばは飲めないけど、限定商品みっけーーー♪

なーんて街を歩くたび、買ってしまったわたし

CA3K2721.jpg

オホホ
多分
今日、届く予定
こうやってナナッちとレオちんのヨダレ??も付いて行きまっせー

年に一回は楽しみを持たないと
この世の中やっていけないからね~

皆さん!!
宮崎で楽しんで下さいねー

私は。。。。
北国より指をくわえています
なーんてね、


CA3K2719.jpg

まだまだ寒い北海道です~

0 Comments

Add your comment