Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いや~っダニがいた!!

昨日も今日もこっちは雪が降る寒い気温だったのに、
なのでプラプラとグランドに出て、遊ばせ、足も洗わなくていいから
ルンルンとして帰ってきた、

今となってはちょっと気になったのが、ササやぶの中で
レオちんがをしたこと、

「なんでこんな場所でするんかなー」とブツブツ言いながら
取って・・・家に帰り、ご飯を食べテレビを見て、仕事をするのにパソコンに向かって。。。
1時間もしないうちに。。。私の右手からモゾモゾ

「え~


寒いんよー
今の北海道は、、、本州ならまだわかるけど、
でも獣医さんが言っていたね、この所出る時期が早くなって終わりも遅くなったと、、、
温暖化とは言いたくないけど、気候が変だからだね

去年は私、ダニに咬まれ、一応自分で取ったけど少し腫れて
病院へ行きました。
先生曰く、「自分で取らない方がいいよ」との事。。。

ねじってねじって取ったけど、今年は私も散歩時はスプレーかけないと~
焦りました、皆さんもお気をつけ下さい


CA3K2753.jpg

こうやってアップにすると気持ち良くないね

0 Comments

Add your comment