Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 春だね

CA3K2747.jpg

いつものお散歩場所にいつものネコヤナギ
これを見ると本当に寒いのもあと少しと感じます。




CA3K2748.jpg

ひとむかし前のネコヤナギ
なんて可愛いんでしょ
私みたい
うひっうそぴょーん



今はちょっと細長いですよね、
貴重な原種に近いものは大事にしたいですね、

関東、関西方面は桜が満開
皆さんのブログで楽しませてもらっています。

こちらはうまくいけばゴールデンウィーク近辺
けど、去年は6月近かったので今年はまだ不確かです。


半年間寒い北海道、
先日のダニの話をパパさんにしたら、びっくりしていました。
数年後には北海道でマンゴー出来たりして

うんうん、作っていますよ
数か所で、すごいですね~

先日千歳空港に行く機会があり、プラプラとして、
「あーかま栄の蒲鉾あったら買ってかえろー」なんて思っていましたが
なんともう売り切れておりました
がつかり
予約しときゃーよかったっ

まっ、またの機会にね






CA3K2752.jpg

あたちも食べたかった




2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

遅くなりました~!!
忙しかった訳でもなくv-392
すっかり、忘れていましたv-356
あはっ、ごめん!!

一昨日も雪一面の朝であり、東京では夏日だったらしく。。。
変なお天気ですね、
明日からこちらも少ずつ暖かくなるよーです。
とは言っても、10度いけば良い方ですが~

この頃、レオちんのうっぷんがたまり過ぎて
お散歩時は突然、怒ったりと、イライラしているレオちん
けど、卑しさはマックスv-363
変わりませんね~v-413

2014/04/13 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

hirko  

北海道は まだまだ寒いようですね(ーー゛)

こちら大阪は 桜の見ごろも過ぎて 花吹雪で地面が桜色に染まっています。

レオちん ナナっち 相変わらずドタバタ仲良し 何よりです。

2014/04/10 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment