Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ゴールデンウィーク近し!!

今年も昨年同様、多忙な冬期間
仕事があるだけでもありがたいと思わないと。。。

冬の期間の散歩は足も洗わなくて嬉しいけど、
雪が融けてくると、、、大変な足洗いが待っている(私だけ大変と思ってる?)
外でジャージャー洗える気温ではないから、お風呂直行の毎日
これでパパさんいない散歩なら、これまた大変!!
レオちんとナナがこぞってお風呂に来る
レオちん、足洗いだけならOKなんだね、


あっという間に雪が融け、ゆっくりと出来たのは10日くらい?(朝寝坊ね、と言っても6時半には起きる)

今日からパパさんもマーも本格始動
バタバタと起きて散歩行って、朝ご飯作って、お弁当作って
嬉しい叫びであります。

昔はゴールデンウィークなんて、休みではなく、多忙な毎日を送っていた。
仕事でもあったし、子供たちの少年団等の参加でイソガシイ

けど、もう自立し、また大学生ともなると親は必要な時だけホイホイと出ていけば
いいから、なんと嬉しいことか(しかし、出ることは100%ないな)

寂しいとも思うけど、自分の時間が作れてこれもGOOD

けどね、4月の後半からは仕事でイベント三昧
とは言っても、20日25日30日ゴールデンウィークもなさそうだなぁぁぁ~
出掛けると混んでいるから、きっとパパさんは
「外で焼き肉するか」と言いそう。


CA3K2763.jpg


この頃、やっぱりパソコンと携帯をしすぎると、肩こりから身体の違和感が出てくる
なので、あんまりしないようにしようと痛感しましたよ、

これも現代病なのかしら?

なので、ゴールデンウィークは北海道神宮に御参りに行って
桜の写真でも撮ってこようと思っています。

咲いてくれるかな?



0 Comments

Add your comment