Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 背後霊・・・・・の、れおちん(>_<)

今日も朝からお散歩お散歩、


CA3K2766.jpg

朝陽があたって、綺麗だね~~♪♪レオちん

お散歩終わって、バタバタとした時間が過ぎ
ゴミを捨て、帰ってきたら、いつものように

「何処行ってたの?、ねーねー」とナナ

まー、いつものことなんだけど、
あまりにも面白かったので、
私がつけているネックウォーマーをナナにつけました。

レオちんなら、絶対に取るのに、
違和感なく、ナナはそのまま

そう、付けてから2時間たった今も付けている~
面白いから、写真を撮った・・・するともっと面白いものが写ってしまった!!


CA3K2770.jpg

レオちん、背後霊になっちゃったー
けど、笑える

それに、ナナの頭

わかります?
どういうわけだか、ピンと立つ白い毛

なかなか撮ろうと思っても撮れなかったナナの毛
撮れたド~
ヤッター

こんなことをして遊んでいる私なのでした、

さっ、仕事しよっと


0 Comments

Add your comment