Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 腰を痛めたじゃ・・・(;一_一)

昨年の体調不良から、今年も体調不良で、冬はだめだ。。。と思い
一生懸命、運動をしていたのだけど、、、

パソコンも軽快にしていたのに、多分 筋肉はしまってきたけど
質がまずいと実感

あんまりビタミン剤が好きではない私でしたが、
やはり歳を取ると、ビタミン剤が必要だと実感

昔みたいにお野菜から摂取は難しい時代・・・
悲しいかな、
トホホ

昨日はイベントでしたが
周りの方達にホントに助けられました。

犬のブログは皆さん知らないけど、ホントにありがとーーーーっと
言いたいです。
人と人との繋がりは、この世での大きなプレゼント
いろいろあるけど、みんな仲良くしなくちゃね

30日もあるのね大きな大きなイベントが、
楽しみにしているけど
かなり疲れるから、
腰を早く治さなきゃ

原因は???
私の筋肉の質が悪いのもあるけど、、、
お二人さんのしっこシートをゴミステーションまでえんやこらと手で持って行ったのが
二つ目の原因。。。

そして、布団等を片づけとか、、、が3つ目の原因
はーーーーっ

しかし、一昨日よりだいぶ良くなったから
明日から、頑張るね


CA3K1652.jpg


気持ちよか~

0 Comments

Add your comment