Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はうん●デー(>_<)

いつものことだけど、今日はグランドにおりました。
すると降りる時、レオがクンクン

「コラッ!」と一喝すると臭いを嗅ぐのをやめたのですが
案の定、うん●

けど、なんか、変

パパさんが見ると

「これはキツネのものだ」との事、

「えーーーーっ

ちょっとびっくりしましたが、以前、家の窓を開けてグランドから我が家を
覗くキツネと目があったので、不思議ではなかったけど、
草等いっぱい混じっていたよ、しゃーない、袋にいれたけど。。。

そして、下に降りて行くと、今年の冬に散々な目にあった
ワンコ多分小型犬のが2箇所みっけてゲット

そして、ナナっちの取りわすれかな?と思われるものもゲット

そして、レオちんもすぐしたし、ナナは帰る時にたんまりこんこん
失礼しました。

今日は朝からうん●デー

袋はたんまり持参したから良かったけど
やたらと目についたね、

どうして、とらんかな~と思いながら、、、
レオとナナが食べても嫌だから
いつも他のうん●も取る私、、、

うんきっと良い事あるよ
と、納得しようとしている私です。



CA3K2675.jpg


今日はいっぱいでたよ~

0 Comments

Add your comment