Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 がっつりと!!

いつものことだけど、目にあまるナナの行動に

朝から私はナナに対して久しぶりにがっつりと叱りました。

それはレオに対しての態度

朝のいつものレオの行動に対してナナのガウガウ行動が出てきています。

一歩間違うとお互いに怪我の元なので、ここはナナに対して

がっつりと

ナナは頭がいいので一回でわかると思いきや

わからないみたいです。


大人しく、仲の良いボーだったら良いけどね

レオとナナはちと違うので、

ナナの威厳も出てきているので、

私も睨みを効かせています。


そんな私の行動がわかったのか、レオちんはその後

ナナに対して、すんごい剣幕で怒っていました

そう、昔みたいにもっと怒ってよ


うん、君たちが解決してくれれば、助かるんじゃよ、

手ががっつり入ったので。。。私の右手が痛いです。。。。

湿布貼ってます。。。。

明日、イベントだというのにーーーーーっ

根気よく、叱るしかないですね、

それからナナは、私にヘロヘロ攻撃をしてきます。

ちゃっかり、ねーちゃんだね


2頭、3頭飼いには他人にはわからない事が

多々出てきます。

それに個々の性格も関連してくるから、

難しいね~

これで良いと言う事は、ないよーな気がする。。。

ナナよ、早く大人になって~~


CA3K0133.jpg


あたちはまだ子供のままよ~

0 Comments

Add your comment