Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナと掃除機とティッシュ

相変わらず元気なナナ
昔のレオちんみたいに威厳はなく、可愛い絡みだけど
見てやって下さい。

私の方が笑っちゃった!!

[広告] VPS

2 Comments

sanae  

コタ&大和ママ さんへ♪

面白いでしょ!!
私もティッシュを咥えているとは知らずに
携帯で撮っていて、途中から気がついたのです。
多分、ティッシュを食べようとして、掃除機が鳴ったので
飛んできたのだと推測しますv-413

そっか~コタヤマ君達は掃除機は苦手なのねー
まだナナは可愛い絡みで私も笑っちゃうけど、
レオちんは、なかなか恐い絡みですよv-403
けど、もう歳なのであんまりしなくなりました・・・というか、
私もレオを遠ざけて掃除機かけていますv-355

そう、あっという間に、時間はすぎますね。
結婚したと思ったら、もう50過ぎですから。。。
あはっ関係ないねv-411

2014/05/02 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

コタ&大和ママ  

ナナちゃん、なんて器用にティッシュ咥えてるんだー!(笑)
思わず私も笑っちゃいました(≧∇≦)

コタヤマは掃除機見るとソファーか庭に避難しちゃうので、絡みシーンはなんだか新鮮です(^ν^)

ナナちゃんももうすぐ2歳ですよね。
時間が経つのは早いなあーと実感します。

2014/05/02 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment