Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 楽しかった!


今日はレオとナナを連れてひさびさの釣りに同行しましたよ~

レオはケージに慣れているけど、ナナはまだまだ慣れないね~

何か恐怖心があるのかな?

帰りは後ろに座らせたけど、やっぱりダメでしたよ~

けど『慣れ』なんだよね!多分

帰り道、小樽のかま栄に寄り、大好きな蒲鉾を買って帰りました。

美味しい!

やっぱり渋滞が始まったね~
高速道路は通らないで帰って来て、全く寝ていなかったのでヘトヘト気味(^^;)
だから爆睡してしまいました。

さてさて、明日は楽しみにしている北海道神宮でひとりの時間を楽しんできますo(^-^)o

カメラ持参で散策してきますね~
パパさんも神宮でお仕事なので同乗して降ろしてもらいぶらりぶらりと楽しんできます(^^)/~~~

0 Comments

Add your comment