Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 見つかってほしい。。。

ゴールデンウィークの頃、ちまたでは楽しい時間を過ごしていましたが
身近で大変な事があったとは全く、知りませんでした。

全国放送になっている、介護職員の行方不明事件
「上野幌駅」がテレビで公開されていましたが、
すぐ目の前がうちの会社なんです。

あの近くは本当に夜になると、全く人はいなく、人がいるとびっくりするくらいの場所です。
よく、最終の汽車でパパさんを迎えに行く時は、チラホラ人は歩いていますが、その汽車も
通り過ぎると、人っ子ひとりいません。。。
会社も道路からちょっと内側ですが、夜は真っ暗状態、
まして、近くに川もあり、札幌と北広島の境界も入り組んでいる地形です。
札幌方面に歩いたとしたら、右側には大きな山があったり、それを過ぎると
大きな大きな、雪捨て場があったりと。。。

男子でも、夜に歩くのはちょっと危ないかな?と思う場所

近くの施設にお勤めの方、早く早く見つかってほしいと思います。


0 Comments

Add your comment