Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 あ゛ーーー(@_@;)

さっき家に帰ってきたら。。。

あれ?

窓からナナが顔を出している。

ニコニコ顔して



私は

「え?、なんで?」

と、頭をひねらせたが。。。。。

一抹の不安が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ドアを開けたら、

CA3K2818.jpg

ぎぇぇぇぇぇ~

不安は大当たり


このケージのプラ金具4つのうち

2個、壊れたのねー、ナナが壊したの

けど、入っている分にはなんともなかったから

そのままにしていたの。。。


今日の11時から18時までは長かったかな?

多分、お腹空いていたんだねーっと。。。。。


そして、写真は撮れないけど、悲惨なトイレマット。。。

食った形跡、踏んだ形跡、、、、確認したらくさーーーい

あーーーーーっどうすんべ

床の始末


私の怒りがわかってか、ナナはご飯を食べるのも、おそるおそる食べていたよ、

なのに、何にもしていない、レオちんまで、びくびく



くっそーっ

今度は、紐でくくっておこーっと

はーーーーっ


0 Comments

Add your comment