Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日は寒かった!!

昨日はこちら地方、雨、雨、雨。。。そして、それに寒さも加わって、道北方面では
みぞれも降ったみたい

寒かったからストーブつけちゃった

寒かったり、暖かかったりしたら、体調がついてゆけなく、ヘロヘロ気味
なので、私は土曜日ひとりで恵庭のほのかに行ってきました。
日々の仕事とイベントで疲労感満載で、こりゃ久しぶりに身体のメンテをしなきゃ~ということで
2時間ほど、温泉に入り、岩盤浴に入りと、ゆったり気分で帰ってきましたよ。

CA3K2839.jpg

ナナは相変わらず、パパさんの所でグーグー

気持ちいいね
いつまでたってもグーグーグー

CA3K2838.jpg

爆睡ですか?ナナちゃん
おーーーい、ナナちゃん

CA3K2836.jpg

にゃに?
まましゃん

今、寝ていたのよ~
気持ち良かったのに~
静かにしててー


2 Comments

sanae  

コタ&大和ママ さんへ♪

たのしそうで何よりでした(*^^)v
私も行ってる気分になっていましたよ♪
ばぁ~ばもこんな素敵なサプライズv-344
なんとも嬉しい!!と言っていましたよv-411

ばぁ~ばの所から、知人になり、友達になり、そして、心許せる大事な人となる事は
私も本当にそれが願いです。
いろいろな過去を知っている私としては、コタ&大和ママさんの心暖かい思いやりが
本当に涙がちょちょぎれるほど嬉しいんですよv-408
良かった!ホントに良かったです。

北海道観光は6月下旬から7月までが最高ですねv-354
ご主人は富良野ですか、いいですね~
お隣の美瑛ももっといいですよv-218
大自然を満喫、絵になる風景がたっくさんありますから、
ぜひ、いつかご家族お揃いで北海道にいらして下さいv-222
首をながーくしてお待ちしておりますv-422

2014/05/18 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

コタ&大和ママ  

ぬくぬくナナちゃん♪
パパさんの側でマッタリ気持ち良さそうですね^_−☆

改めまして、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
突然のお願いの電話に快諾頂き感謝しています。皆さん、それぞれプランがあったであろう事だったところを失礼しました。

すぐにバレバレだったんですけど(笑)
喜んでもらえたかなって思います。

大和も普段と違う状況を満喫し、通常、犬に興味を示さないコタもジュナ君を追い回したりと満足したようです。

いつかホントにレオ君ナナちゃんに会いに行きます!
出張とはいえ富良野入りしている旦那が羨ましい、、、

2014/05/18 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment