Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 つゅかれた。。。

今日は快適に仕事をこなしていました。
昨日はひさびさの会社併設のお店をあけていたので、夜はどどどっと疲れがでました。
早く、寝る予定が、帰ってくる人がいて、寝れずに。。。携帯触りながら居眠りしていましたよ

今日は歩きのお散歩で、ナナちゃん初めてしました。
走る時は、帰りにするけど、歩きの散歩では初めてだね、
以外にナイーブ?!なのかな?

レオちんはもっとナイーブだったから、まーいいけど、
今日はなんか私も満足(散歩に満足もないけどっ)

いい取りました


CA3K2528.jpg

すっきりして、ゆっくりしてるよ

0 Comments

Add your comment