Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナよぉぉぉ~

いやはや、毎日元気いっぱいのナナですが、

とんでもない事を発見!!

もっと早くきづけば。。。反省

前から

なんでここにある?と思っていた。

そう、ここにあったものは

             

そう、これ



何度か、踏んだり、つまんだり

ぎゃーっとわめいたりしていた。

でも、現場を見つけていなかった私

昨日はその瞬間を見てしまった、

きっと動画があったら、笑いの渦が巻くと思う、

どう表現したらいいか、わからないけどね、




ナナはいつもの通り、
ご飯を食べると静かに
静かのままなら
なんのことはない、シートの上にはある
そう、たいていはね

けど、たいていではない時がきた。

丁度している最中、何か道路で音が聞こえた。

たたたたたたたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと走るナナ

すると踏ん張り損ねた、これが

ナナの肛門から尻尾の好き間を抜けてポロリンコ

おーーーーーーっがテーブルの脇に落ちたーーーーー

そっかーーーーっこれだったのかーーーーっわかったぞ



ナナ、
お腹壊してなくて良かったね、、、

ママさんは雑巾とティッシュとスプレー持って
あなたの後ろを走っていたよ~笑いながら


あーこんな感じだけど、
いつも愛らしいナナちゃん
怒れないなぁぁぁ~


CA3K2870.jpg

もう、おにゃかはすっきりよ、

0 Comments

Add your comment