Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナがきて・・・Vol.2

我が家は競技に出す事もなく、ホントの家庭犬だよって感じで育てている。
自営をしているので、自分の時間がないのがホンネ・・・・・というのは言い訳にすぎない。


ただ、会社員の時、レオを災害救助犬にしようと恵庭の有名な訓練所に数回通った。
吠える事がうまかったので、将来は??なんて思っていたが、
会社を作り始めたので、出来ずじまい。。。

けど、今考えれば、吠えると言う事も心臓に負担がかかるので
やらなくて正解だったかも。

おっとナナからレオの話になってしまった。

CA3K1958.jpg

ナナのお転婆ぶりは写真を見てもわかる
爆睡ナナちゃん
いつものこと

レオとたして半分に分けて欲しい。。。


IMG_1142.jpg


神経質なボーダーではないことは確か


CA3K0132.jpg

窓からのぞく顔も可愛い~

CA3K2358.jpg


鼻と歯も可愛い~



CA3K2400_20131107204005d29.jpg

あれ?
ナナ?
ちゃうちゃう
美人のクッキーちゃん
ナナに少し似てるかもーと自分だけで思っている。
めんこいね!!


IMG_2238.jpg

そうそう、ナナにとっては2度目の冬が過ぎた。
最初の年はなんでもビクビクで、レオの後ろをついて歩いていたけど
今年の冬は元気いっぱいいつもこんな感じで
雪原を走り回っていたよ。野幌運動公園にて


IMG_2212.jpg

走るぜー走るぜー


IMG_2221.jpg


IMG_2239.jpg

ホントはこれから夏なのに、冬の映像は嫌なんだけど、
可愛いから載せちゃおう~♪


CA3K2644.jpg

これから、乙女への階段を少しずつ昇るナナ
どんなボーダーになるか、とっても楽しみな私たち
きっとあなたが我が家での最後の犬になると思う。
育てる責任があるからね、

これから、自分の時間を上手く作ってレオとナナといろんな所に行かなくちゃと思っている。
まずは車に慣れる練習だね、
がんばろー。。。わたし



追記

関東近郊の皆さん、大雨の被害はないですか?
これからもおかしな天気が続くと思いますが、
皆さん、気をつけて下さいね。



追記2

ダツシュ村でTOKIOがお世話になった明雄さんが6/6お亡くなりになりました。
地元紙しか伝えていない、死因は急性骨髄性白血病。。。。。。。。
信じられないことです。
メディアで死因は報道されず。。。
悲しい世の中です。

優しい笑顔の明雄さんのご冥福を心よりお祈り致します。

0 Comments

Add your comment