Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナがきて・・・Vol.3

昨日の夜、夢をみた
地震の夢

かなり揺れていた
その後の記憶はないからどうなったかはわからないが
かなりの時間揺れていたので、皆さん気をつけましょう!

CA3K1652.jpg

こうみるとナナの寝顔はとても可愛い
近寄っても目をあけないのが嬉しい

わかりますか?
レオちんは少し近づくだけで
「ギロッ」と目を開けていましたから、この頃はイビキをかいていますけどねー
いつ寝てんの?と疑いの思いでいつもレオちんを見ていました。
こうなると人間の子供も同じ親から生まれても
全く性格が違って子育ては面白いけど、
犬も2頭飼うとホントに違って面白いです。
特に人間に近いボーダーだから特別なのかもしれません。


130204_2007~01
ナナの為に買った毛布、大好きだよね、
今は毛だらけになっているけどぅ~



CA3K1298.jpg
水を飲む時はちょっとレオと違う
器の端をナメナメ
のみにくいだろと思うけどね
ついでに手も入れちゃって~


CA3K1907.jpg
朝の朝食のひと時は、レオとナナにとっても大事な時間
ほれほれ、すごい顔

CA3K1508.jpg
また、マーとのふれあい時間
どういう訳だか、
得意満面な顔になるナナ

「どーよ、だっこされていいっしょっ」って顔してるよ、


下の写真、携帯で撮ったけど
うまく掲載できない好きな写真
確か、前は載せたとおもうんだけど、
光にマッチして思いをはせるナナ
いい感じ♪

CA3K1866.jpg


ちょっとした時間なのに、アルバムを見るといろんな写真がありますね、
楽しい楽しい、

さてと、今日は
ケーキ作らなきゃ、
けど、多分、レオの方が目を輝かせると思う。。。。
次に私かな


0 Comments

Add your comment