Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナがきて・・・Vol.4

ナナの誕生日から一週間が過ぎました。
ソニアママさんからのレシピは携帯に保存しているので
しっかりと再確認して作りました♪

ヨーグルトクリームを塗っていると、眠い状態のレオちんがのそのそと台所へ。。。
やっぱ、君は鼻が良いんだね、
いや、やっぱり卑しいのか?

今日はもう遅いから、半分にしようね、
また明日、おやつであげるから、

ということで。。。連写写真をご紹介




IMG_3502.jpg
よーーーーーい


IMG_3503.jpg
ドン!!


IMG_3504.jpg
レオちん、早い!!さすがです!!年期が違います!!よっ数秒で完食!
ナナはレオちんの姿にボー然としておりますっ


IMG_3505.jpg
まだ口の中にありました!!ナナようやく口をつけはじめました!!

IMG_3506.jpg
よっ、ナナも頑張って食べ始めています、
あっ、レオちんいなくなりましたっ!!


IMG_3507.jpg
レオちん、お皿を寂しく眺めております。


IMG_3508.jpg
もうないので、お皿をなめ出しました!!
かすかな香りを楽しんでいるよーです!!


IMG_3509.jpg
おっ今度はナナがいません!!
落としたのでしょうか???
パパさんの声が聞こえました!
「ほら、レオに食べられるよ」


IMG_3511.jpg
レオちんの狙い目炸裂しそーですっ!!
危ない!!ナナっ


IMG_3512.jpg
あ゛ーーーーーーーーーーーっ
いつものレオちんですっ!!


IMG_3513.jpg
おっと自分を取り戻したか!!レオちん!!
しかし、ナナが見えない!


IMG_3514.jpg
レオちんはぬき足さし足でジュータンもなめまくっています!!

じゃんねーーーーん!!
レオちんのかちーーーーっ


ってなことはない、
ナナ、
2歳のお誕生日
おめでとう
これからもよろしくね

IMG_3457.jpg










0 Comments

Add your comment