Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 なんでこんなに。。。

ホントになんでもかんでも、日本の中をぐちゃぐちゃにしている。。。
大丈夫か???にっぽん

混合診療、JA解体、TPP、集団的自衛権、ゲンパツ稼働
心筋梗塞、心不全、まだまだあげたらきりがない、

日々の生活に追われ、考えた時に手遅れにならないように。。。
日本をどうしたいのか?
マイクロチップを入れて云々という話も出ている、
国民みな奴隷?

なんなんだ、これ
終いには問題児は隔離部屋?
ブラジル市民を見習わないといけないのかなと
思うこの頃


日本人は我慢強い
これが、良い方向へ向くのかな
いや、向いてほしい

心から願う

もっと世の中の広い部分を見なくちゃ

自分は関係ないしーって言わないでほしい、
声をあげないと!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

お腹空いた


ファミリーの中にこんな風に書く人間が一人位いたっていいよね、
うん、

未来の子供たちにこの国は素晴らしい国なんだよと言いたいから・・・

0 Comments

Add your comment