Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 雨、雨、雨。。。

今日も雨、昨日も雨、あ~めあめあめあめ、もっとふれ~♪♪

なんて言っている場合じゃない!!

降っていますね、日本のあちこちでっ

おかけで、お散歩は歩きオンリー

ナナのウップンがたまっている?と思いきや、意外になんともない、

「シッシ」のコマンドでシッシもするようになってきたし、

散歩後のお風呂での足洗いも大人しくなってきた、

大人の階段登り~♪♪

雨が降っても嬉しい日々です。



明日は、仕事で盤渓までおでかけ、

古物の仕入れに行ってきます。

お留守番頼むね

古物の仕事に夢中になると、会社の経理の仕事が

おろそかになってしまうので、ほどほどに仕事しないといけません。

とても難しいですっ

あー、身体が二つ欲しい



CA3K2759.jpg

洗濯バサミは大事なアイテム
わかりますかぁぁぁ~(笑

0 Comments

Add your comment