Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 雨の散歩

この所、ずーーーーーーーっと雨なもんで
お散歩は歩き、

当たり前なんだけどね
ホント、ストレスかかるかな?と心配したけど
ナナもレオも大丈夫そうです。

来月のイベントで頭がこんがらがっている私ですが、
やることがあるということは幸せなことですよね、

だから部屋の中はぐちゃぐちゃになりつつあります。

二階に行くと軽快にたたたたたーーーーっと上ってくるナナ
ゴソゴソと音は聞こえるけど、モクモクと掃除をしていたら
なんとなんと、ナナちゃん
剣道の防具の香りに酔いしれて~
寝転がって、転んで暴れてクンクンクン

わかります?
見たら異常なナナちゃんですよ~
レオは絶対やらない行動

二階に行けば、ナナは防具と仲良し
今度、動画を撮らなきゃねー。




IMG_3456.jpg


えへっ
あの臭いはわたちの大好きな臭いよーーーっ

0 Comments

Add your comment