Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオもやったぜ!!

なんという題目?
私だけわかる題目

ナナが来て、ナナは当たり前にすることが
レオには出来ない事

わかりますか?
そう、
家の中で
あれをすること

ナナは当たり前に
朝ご飯を食べたら

うん!

夜ごはんを食べたら

うん!

気が向いたら

うん!

どこでもかしこでも???うんうんうん

いやいや、今はちゃんとシートの上で、ね♪

何か突発なことがない限りは・・・・



そんなナナの姿を1年半ほど見てきたレオ

「僕もできるかも~」と挑戦か?!

たまたま、今は雨の日が10日くらい続き、なかなか散歩をしても
その気にならなかった日が時々あって、

家に帰って、ご飯を食べて。。。
知らぬ間に、かぐわしい香りが。。。。

おーーーーーーー
誰だ?と思っても
見たらすぐわかる

だって大きさ全然違うジャン

ふんふん、

いい硬さ

健康そのもの

やったね!!

レオちん

時々、ビニールに穴が開いていて、手に着こうが
なんのことはない愛するレオちんの大事な物

写真に載せられないのが残念だなー



よく男の人って、
こんなこと嫌がるけど、
私は全然平気
多分、図太いんだね~

はははー
笑ってごまかそう~

IMG_3466.jpg


レオちんは
お母さんそっくり♪
焼きもちやきも一緒だね

これは姪のナナも一緒
だから、たいへーーーんな毎日です

0 Comments

Add your comment