Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日は病院へ

今まで、雨続きだったので、レオの定期検診は断念していました。
けど、昨日から雨がやみ始めたので、ナナの体重計測もあったので
2頭連れて病院へ行ってきました。


いやーーーーっ
面白かった

というのも、レオちんはいつも病院行くと、おもらし常習犯なのでおむつをしていきます。
けど、先生曰く
「通常の心臓の音が聞きたいから、車のところで心音聞くからね」と言ったので、
レオを車から降ろし待っていました。

先生が近づくと。。。。
ありゃりゃ

ちっち

「あー、」
先生が遠ざかると、おさまり

また近づくと

ちっち

あははは~
私はひとりで笑って

コンクリートの上で良かった。
病院内なら、雑巾でフキフキして、私は汗だくだく

昔はなんともなかったのに
年とると緩むんですかね?


見えますか?もう、終わってホッとしているレオちん

CA3K2910.jpg

CA3K2911.jpg

CA3K2912.jpg

見えすぎだよ、
レオちん

おかげで車の中は
毛だらけ車
もう大変
レオちんはケージに乗らなかったので
久しぶりにルンルン状態、
お外を見て喜んでいましたよ
ナナは紐で縛りつけて、固定されていました。

なんで、あたちは動けないの???と不満げでした。

CA3K2909.jpg

帰ってきて、雨も降っていないしもったいない時間だから、2頭連れてゆっくりお散歩
ナナは疲れたみたいね、
パシャパシャ撮っても、目も覚まさず。。。グーグーグー
大物ナナちゃんだね

0 Comments

Add your comment