Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 たちけて~

ちょっとお酒を飲んだパパさん
気持ち良くなってウトウトウト。。。
ナナがすかさずペロペロ攻撃しに行ったら
つかまってしまいましたよ

CA3K2926.jpg

けど、意外と静かにしていましたよ、

たちけて。。。。と言っているよーな
ナナちゃんでした





今日は宮崎でソニアパパとジオンパパが楽しい時間を
過ごすよーです。
昨日の電話はびっくり
高校以来の英語はご勘弁でした
そうそう、パパさんは覚えていましたよ、Hmanだった話
ほーーーーっ今頃納得の私失礼しました

それから、たまたま今日
岩見沢のサキお姉ちゃんと話すことができました

サキちゃん元気だそうです
近いうちに姉妹の写真載せれるといいなぁぁ~

今日は仕入れに滝川まで行ってきたので
なんとなく、サキちゃん元気かな~なんて思っていたら
思いは通じるものですね
すごーーーい、
また、連絡しますね


2 Comments

sanae  

今、見ました!!

いえいえ、焦りましたが、私のいつもの事です(*^^)v
こちらこそ、すみません、
コメ今見ました!
こんなドジな私です、

何かあればいつでもどうぞ!(^^)!
お待ちしていますv-221

2014/06/30 (Mon) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

大変失礼しました(汗

馴れ馴れしくすいませんでしたm(__)m
覚えていてくれて助かりました(笑)

また、話したいこともあるので
相手をしてください♪
お手隙な時に(笑)

2014/06/26 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment