Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 楽しんでる!(^^)!

家の中では、いつもナナにおされ気味のレオ
だけど、外では天下泰平レオちんです。

CA3K2959.jpg

サッカー大好きだったけど、
今年はナナをまねて、柔らか布のフリスビーで時々遊んでいます(*^^)v

最初は笑いの元だったけど
少し上手になってきましたよ、


昨日は我が家におきゃくさまがきて
ナナがうるさく、
キャーキャー騒ぐ女の子のようだったから、
ケージに入れてしまいました。
レオちんはそのままね

するとなんかもとても静かな時間になって
ナナがケージに入っているとこんなにも違うんだ。。。。。と実感!
どんだけ、レオちんにストレスがかかっているかわかったよ~

ただ、夜には大人しいナナちゃんに変貌するんだけどね。
そう、眠たくなってウトウト。。。
これがまた、可愛いんです
アハハ

0 Comments

Add your comment