Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 なあに?

少し前になりますが、賢ちゃんが事務所に遊びにきてくれた時の一枚

パチリ

なあに?という顔をしています

CA3K2875.jpg


可愛い

このところ、北海道でも熊の目撃情報が多く、おっかなびっくりなんですが、

柴犬が熊を撃退したというニュースが

3件ほどありましたね~



いつもは大人しいメス犬、柴

熊との遭遇でご主人さま、5歳の子供、奥様等を助けたとの事

すごーーーーーい

賢ちゃーーん、すごーーーい

賢ちゃんじゃあなかったけど、

柴犬って

最近、発見されたことでオオカミの血が犬の中で一番近いものを

持っているんですって

ホントですか?

すごーーーい、賢ちゃん

飼い主に忠実なのは確かだよね、



レオちんもナナも誰かいればヘラヘラしているし~
いいのか、悪いのか、
まっレオちんは昔よりも全然社交的になったから
いいけどね


CA3K2876.jpg

私の左足と一緒にパチリ
どっちも可愛い

2 Comments

sanae  

賢太ママさんへ

うんうん、賢ちゃんも大丈夫よv-221
まかせて~という顔してるしv-410
頼もしい~v-363
はたまたレオとナナはどうなるかv-363v-361

2014/07/04 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

くま・クマ・熊?

賢太の写真掲載、有難う〜!
その時によって、顔が違うのよね〜!
熊に遭遇したら、はたして賢太はご主人様を助けてくれるのでしょうか?
はなはだ疑問です・・・
主人は、賢太に「おい!お前も俺たちを助けてくれよな!分かってるか〜?!」
「???」

2014/07/03 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment