Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 1週間のご無沙汰でした。

1週間のご無沙汰でした。

皆さま、台風はどうでしたか?

私は台風とか、地震とか(ひどくないからいえるけど)は頭に入らず

仕事にめずらしく邁進しておりました

そうそう、ナナの誕生日を忘れたよーに



おかげで、家の中は荒れ放題

わかっている家族は見ないふり

見てるなら、やってほしいぜー



2階に上がると毛だらけ

そうね、原因はあなた達

うんうん、わかったよ、

掃除機かけないとね、



20代の頃より多忙な年代です。

けど、仕事があることは嬉しいですよね、ホントに



今日はさすがに昼寝がしたかったけど

横になるとネエネエ、ナナちゃんがお出まし

それに付け加え、建築のパンパンという音がうるさく、ねれないよー

また、明日もちょっとお出かけ、明後日は競り、

多忙な日々はしばらく、続きます


CA3K2364.jpg


今年ももう少しで美味しい季節到来です。

次回は怒りまくった、私の話を

お楽しみに

0 Comments

Add your comment