Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ちょぃと疲れ気味。。。

自分のとこの3日間のイベントが終わり、意外と疲れてないなーと思って
日曜日にまた仕入れに行って今年からお手伝いも頼まれたので
せっせとしていたら、暑かったのでしょうね~
今日、火曜日ダウンというか、何にもしたくなく
ホントは遠方に出かける予定だったけど、多分無理みたいだから
キャンセルしました。

午前中はソファーでゴロゴロ横になり、ボーーーッとして寝ていました。

けど、今日は暑い
携帯の気温
32度

座っているだけで
汗ダラダラ

今日はダラダラ日にしよう
きーめた

また明後日、その次の日もイベントだからね




前回の「怒り」の事
書いたら、数分後にばぁ~ばから電話

「なしたのー、おっとりした人が~」と
そう、あんまり怒らない私が
イベントの疲れもあってか、11日の朝
いつものように、ご飯作って弁当作って
あくせく動いていたら、パパさんが
「領収書持って行くわ」という事だったので
仕事の机から領収書を取り、渡し、台所でまたご飯支度をしていたのです。

すると仕事机の所の柵を開けっぱなしにしてしまい、
私のカバンから、だーーーーいすきな
「ふわもちてい」の昨日食べ残した半分のベーグルが
なんとレオの口にはさまっているではないですかー

コノヤロー
マタオマエカー

冷静さを失った私は
身体全体が怒りの鉄拳に変貌してしまいました


いつもの事
そう、いつもの事なんですよ~
卑しいのは
飼い主と一緒
レオちんは私に似たんだ。。。。。
ソウ、ニタノデス。。。


けどね、その後午後から何気にテレビをつけていて
あるテレビドラマで可愛い女優さんがめちゃくちゃ怒っていてね~

ふっと私とかさなってしまって。。。
まずい、私もこんな顔していたかも。。。
と、深く反省したのであります。

レオちんにも悪い事したなーっとあとでなでなでしましたよ。
卑しい9歳と卑しい飼い主50うんさい、
これからも仲良くやっていきましょ

ねっレオちん



そうそう、
ふわもちてい(ていは漢字、このPC頭悪過ぎて出てこない!!)

厚別のひばりヶ丘にあります。
めちゃ人気のお店
種類もいっぱい
私が買ったのは抹茶のあんこ入りのベーグル
ちょっと高いけど、大人気のお店です。
店員さんもみんな感じ良いお店ですよー
札幌に来た時はぜひ、お立ち寄りを~

しかし、暑い。。。


IMG_3464.jpg


そう、柵を通る時は
ゆぅぅぅくりとね。。。抜き足さし足。。。忍び足ってね。。。

2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

やってしまいましたよー
日々、飼い主は気をつけているんですけどね~
目が届かなかったv-393

ナナはそんなんでもないなと思っていたら、、、
今朝、ご飯を入れているドアがかすかに開いていて、
台所にいるとみょょょ~な音が聞こえて(ガッサガッサと)行ってみると
ナナがレオのご飯袋の中に顔を突っ込んで
食べてるわ食べてるわv-405
「これーーーー!!」と一喝v-363

以前、たらふくそこで食べていたので
必ず、ご飯食べた後もそこに行くのが日課のナナ
誰だ!!ちゃんと閉めていなかったのはv-403


昨日は暑かった!
今日も暑くなるみたいです。
夜も部屋の中は29度でしたからね~
けど、昨日一日ゆっくりできたので
体調戻りましたよv-344
また、頑張れそうですv-354

2014/07/16 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

あっちゃぁ〜
レオちん またまたやっちゃいましたか(≧∇≦)

卑しいのはレオちゃまだけじゃありません(T_T) うちのクリス もなかも 隙あらばと狙ってますよ<笑

北海道で32度は 暑いですね
イベントやら何やらでsanaeさんもお疲れが溜まってるでしょうから 熱中症など呉々も注意してくださいね

2014/07/15 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment