Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ようやく、ひとくくりの時期前半終了♪

仕事の前半がようやく、昨日終わりました。
ホッとしながら、今日はのんびりまったり写真の整理等しています。

イベントが目白押しは何処の地域でも同じかと思いますが、
お仲間さんとの貴重な時間はなんとも嬉しいものです。

kako-MVBYIHepr2qzKh1L.jpg

ぜんぜーーーんわかんない、ごめんなさい
犬ブログへの了解はとっていないので、こんな感じで失礼します。

私の所は

CA3K3029.jpg


今回はほとんど雑貨がメイン
場所によって持参するものは違います。
今回はカエルちゃんがメイン
カエルちゃんは定番の人気者


CA3K3034.jpg

どこかでランチ?
ちゃいます、ちゃいます。
可愛い作家さんのおうちにお呼ばれして、手作りのスパゲッティをご馳走になりました。
アボガドが入っていて、めちゃ美味しかった!!
確実に体重が元気になりました~

CA3K3023.jpg

ナナも行きたかったね、
けど、ここのおうちは新築だから
無理無理~

帰ってきたら、案の定
ケージの場所移動。。。。。
元気ですね~



CA3K3036.jpg

今、富良野がパワー全開となっています。
道路は大渋滞
明日でも行きたいなと思っていましたが、
止めました、
疲れるだけだもんね、
写真で我慢しよ






0 Comments

Add your comment