Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ひさしぶりの雨

昨日と今日はこちら地方、雨です。

恵みの雨となっています。

一昨日の午後から札幌方面の空が白くなってきて

なした?なんなんだ?と思っていたら、

PM2.5とやらでした。

シベリアの森林火災の影響と

地球は繋がっているんですよね、ホントに

けど、雨が大量に降ってくれたので、数値はすぐに下がったようです、ホッ

なんか、神様に守られている?と勝手に思ったりして~

都合のよい事は、いつもそう思って、神様に感謝している私です。

大変な事があった時は、修行せよととの通達だなと、思うようにしています。



けど、今はとても涼しいです、北海道

朝から、汗水流し、庭の草取りに勤しんでいましたっ

バケツを頭からかぶった?というくらい、ひどい顔で草取りをしていましたよ。

誰にも見せられない、ひどい顔でした



シャワーを浴びて、気持ちいい

久しぶりにのんびりしている日曜日、

なんか嬉しいです。



前回の愚痴ですが、
自分で解決できました。

人を悪く思うのは良くないですね、
気持ちを整理し、相手にきちんと伝えましたよ、
わかってくれました。

何事も言葉とは難しいもの
何気に言ったことで、相手が嫌な思いをしてしまう事、
自分も当事者になる事もありますからね、


そんなんで、いろいろ考えると
レオとナナの存在は大きいですね
皆さんも一緒ですよね、
慰めてくれたり、癒してくれたり。。。

ばぁ~ばからの素敵なファミリーの繋がりをいつまでも大事にしたいと思うこの頃です。


IMG_3440.jpg


僕もね~
繋がりは大事にしたいんだけどね~
ナナがお転婆すぎてさー
ついていけないんだよね~
ふ~

0 Comments

Add your comment