Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 海へ~

CA3K3089.jpg

昨日はこちら地方、晴れの良い天気でありました。
けど、四国地方の大雨、心配ですよね。。。
香川県は私自身のご先祖様の故郷でありますので、ちょっと心おだやかではありません。
また、台風11号が日本の下をゆっくりと走っていますので、
皆さん、気をつけましょう。


さて、昨日は2014年度、初の海水浴に行ってまいりました。
ちょっと悩んだ挙句、レオとナナはお留守番にいたしました。
心臓への負担を考えたので、こればっかりは仕方ないですね、

CA3K3092.jpg


かもめ君も元気に飛んでいましたよ♪
とっても気持ちよさそー

行った時間は8時位、
いつもより出足は遅かったけど、意外と人が少なかった。

この頃は泳ぐ人が減ったみたいだしね、
何度も何度も、海に入り
身体の浄化と心の浄化?!

ヘトヘトになりました。

CA3K3093.jpg

写すものがないから、かもめ君が被写体になっています。
帰りは小樽に寄って、蒲江のかまぼこを買って、帰宅しました。

高速は3割引きで残念でしたが、朝里まで30分でいけるので、嬉しい休日となりましたよ。
海につかると冬に風邪にかかりにくくなるので、毎年海に行っている我が家です。
それと、アトピーも改善されるしね、
アトピーだったソウを連れて、よく通いましたよ、
おかげで海大好き人間になりました、ソウも私も
パパさんのおかげですね

けどね、
朝起きたら、右手だけ痛い
多分、運動をしていない所に負担がかかったのかも~
一生懸命、泳いでいたからかなぁぁぁ~

きっとよその人が見ていたら、
「あのおばはん、大丈夫か?」と言われているかもね、



CA3K3071.jpg


ママしゃん
あたちも海に行きたかったーーーーっ

0 Comments

Add your comment