Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ファミリーの皆さんへ

昨日のブログに書いた内容ですが、
札幌に住む、ひぃさんという方のAnonちゃんが今、CLという遺伝性疾患になりました。

本当に悲しいことです。


今、エルビエントで愛くるしいパートナーと出会え
毎日が、大変だけど、幸せな毎日を送っていると思います。


ぜひ、ひぃさんのブログをご覧なって、それぞれのブログ、フェイスブック等に
このことを広めてほしいと思います。
今、兄妹を探しています。
安易な交配を増やさないため、また記憶が薄れてしまいそうなボーダーの遺伝性疾患を
また知ってもらうためです。


ボーダーは他の犬と違うってこと
ボーを飼った方ならわかること、

今、苦しんでいるアノンちゃんの為にも
私も出来ることをしたいと思っています。



0 Comments

Add your comment