Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 風邪です。。。

数日前からのどの調子がいまひとつ

久しぶりの風邪です、

熱が出ないから寝る訳にもいかず、家でダラダラしています。



今日はレオとナナの顔写真をどどどっと

IMG_3738.jpg
IMG_3739.jpg
IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg
IMG_3742.jpg


数日雨なので、恒例のカッパ着でお散歩
私はジュルジュル鼻でお伴連れ


IMG_3719.jpg


チッ


レオの先にはナナが騒いていた
レオのいやーな顔を撮りました!!
やったで

レオちんは表情豊かだから面白い!!
2頭写真に撮って友達に見せたマー
みんなレオが綺麗と言ってくれる、

ありがとーありがとー

北の貴公子って言われた位だからさー

美男子に決まってる


めちゃ大変だったレオも今は大人しい、爺ちゃんに変貌

時々、唸るけど、私にとっては頼もしい相棒です。

来週12日は病院で検査

ナナお留守番出来るかな?








0 Comments

Add your comment