Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ドジな私

昨日まで頭がひさびさボーっとしていましたが、やはり熱も出てきました(;_;)
けど、しばらく買い物に行ってないから車を運転して近くの生協に行きました。
まずはポイントカードを危うく置き忘れる所でした、

また割引券の出し間違い

一番買わないといけないものを忘れてしまった!

極めつけは近くのauショップに寄るのに歩いていたら…
たいした事ない段差でひどい転びよう(≧ヘ≦)

そして、帰って熱測ったら上がってきたし~

へーへー

熱いわ~

10年ぶり位の熱
久しぶりです。




今日は頭が回りませんので…
失礼します(-.-;)


0 Comments

Add your comment