Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 風邪は通り抜け気味?

1週間前から調子が悪かったのは、風邪だったのですね、
熱は下がりましたが、冷や汗が出て、どうしようもないです。

今日は台風の影響で、私も具合悪かったので、散歩行けずのレオとナナ
CA3K3105.jpg

目が怒ってる???
プン
という顔しながら、雨と風のひどい外を見ています。

とは言っても、午後からマーがお散歩に連れて行ってくれました。
助かった!!!
ありがとうー


2日間はパソコン開ける元気もなく、寝ていましたが
携帯からの管理画面も見にくいのでこれはパス

もう、そろそろアイフォンにしよーか迷っているところ
パパさん用に頑丈なスマホが登場したし、カケホーダイと定額プランも出来るので
どうかなと心揺れています。
目が疲れるからホントは使用したくないけど、2台一緒だと割引が魅力。。。

どうすんべ。。。しばらく迷います
スマホかアイフォン買って失敗したなという方はいるかしら?
いたら、教えてほしいけど。。。

気に入っている携帯の充電も1日しかもたなくなったしね~ブツブツブツ。。。
少し考えましょう~






0 Comments

Add your comment