Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 遠吠えナナちゃん

いやー、
先ほど、レオちんを病院に連れて行きました。
私はちょっと周りを散歩し、用を足してからレオと車に乗ったので
全く知りませんでしたが、

私たちが行ってから、
ナナの遠吠えが炸裂~♪
したそうです。

へっ
知らなかったー
まっ知るはずもないんですが、マーが教えてくれましたよっ

10分ほど
ずーーーーーーーーーーっと遠吠えしていたと、、、
そうですかい、はい、

私が帰ってきたら何のことはない喜んでいますが
レオは検査の為、病院なのでちょっと何か変という感覚はあるでしょうね~


CA3K3098.jpg
レオオジサンは何処行ったの?
あたちひとり?





病院に連れていくと、前回会った、研修中の先生がいて、
思わず、ホンネをポロリ

「わぁぁぁ~、やっぱりボーダーは可愛いなぁぁぁ~」

あはは、わかっていらっしゃるこのせんせ
将来飼いたいなら、いいブリーダーさん紹介いたしまっせ~

けど、えへへ、レオちんは可愛いけどね、
時々、唸るんよ

まー、9歳の唸る顔は私にとっては元気の証だから
せんせ、我慢して下さいね~




0 Comments

Add your comment