Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオのその後

昨日は10時から4時まで病院にいたレオ
なーんか帰ってきても、ちょっと怒り気味
というか、人間ではムスッと状態

うんうん、多分、置いて行ったから怒ったんだよね、
わかってるって、

1歳から訓練所に2ヶ月?預けた時、神経が参って帰ってきたから
レオちんは失敗したなと思った、

大変だったけど、通いの訓練にすれば良かった、
だから預けられるのにはかなりの不安があるのです。
犬の犬種、性格を見極めて入れることを考えないといけないんだなと
今、思います。

ナナは入れる予定もなく、最低限のしつけ程度でOKと思っています。
ただ、出来るかな?



検査しました。

結果は数値10.1(いろいろな数値の合計)だったので

薬を飲まなくて良いとのことです。

飲まなくてはいけない数値は10.5から

心臓の左上の部分がなかなか弁がふさがらないみたいです。

けど、今の所、心臓も硬くなっていないし、大きくもなっていないので

3か月後にまたレントゲンという事になりました。

なんかドキドキの先生のお話でした。


CA3K0776.jpg

病院嫌い。。。(2年前のレオ、白髪すくな)




0 Comments

Add your comment