Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日は久々チビちゃんと♪

今日はいつものお散歩で遊ぼうと思ったら、レオちんが
ジーーーーッと遠くを見つめていました。

「どしたーどしたのー」と声をかけても戻って来なく、
しばらくしたら、あれ?黒い物体が。。。

「あれ~チビちゃーーーん」

CA3K3122.jpg


チビちゃん家族は引越ししてしまったので、なかなか会う事もなく、
また少し前に一緒に飼っていたクマちゃんも亡くなり、ご主人も寂しくされていたので
久々に会えてうれしかったです♪

CA3K3119.jpg

最初の頃はもうもう、やんちゃやんちゃで家中、ワッヤな状態だったそうです、
けど、久しぶりのチビちゃんは落ち着いていましたよ♪


CA3K3121.jpg

私より、パパさんの方が毎日会っていたので、覚えていたかな?


CA3K3124.jpg

我が家のナナ姫は全然、興味ナシ
一人でモソモソモソ、、、


あたちはしらなーーーい、って感じ

レオちんはもちろん知っているけど
ちょっと警戒心旺盛でしたね


朝の30分の時間でしたが
久しぶりのお仲間は嬉しいですね~
ラブちゃんもいなくなったしねー
寂しいなぁぁぁ~



0 Comments

Add your comment