Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ご無沙汰です。

しばらくぶりです。

実はアイフォン買っちゃいました!!!

その為、アイフォンでメールをする事に夢中になり

ばぁ~ばに送ったメール3通が届いていなく、焦りまくり、

どこ行ったんだ!!!

知らない方からも

「アドレス違います、」なんてメールが来たりと

あわわあわわの1週間でありました。

ただ、ブルーライト系がやはり気持ち良くないし、電磁波でも頭が重くなるので

電磁波シートを購入~

少し楽になりました。

アップルの機器を持つのは初めてのこと、

今は音楽を聞きながらパソコンに向かっていますが、

いい音ですね~、

アンジェラアキ、森山直太朗、松たかこ、とか聞いています。


ギター片手に友人と音楽を一生懸命していた学生時代を思い出しました。

なつかしー




レオもナナも元気です。

ここ最近は大変な事故が多発し、テレビを見るのも嫌になっていましたが

今年は本当に、大雨が多い年

自分のところはどのようにしたらいいかと考えなくてはいけないですね、

私の大好きな利尻、礼文でも悲しい事故が起きてしまいました。

自然の猛威の中では人間は本当にちっぽけな生き物です。



IMG_3726.jpg

悪戯っ子、全盛期なナナです



0 Comments

Add your comment